free

また、日曜日に行ってきました。

 

前、行ったときよりは遅く行くことにしました。

 

ふと思い出すと、10月よりかなりエギンガーが減ったように思います

 

ライバルが減っても、釣れるイカも比例して減ってるので

 

結局、喜べないのですが・・・

 

昼間ずっと投げても、釣れませんでした~

 

本当に、4時間ぐらい投げてばっかりでしたܤ

 

状況は最悪でした。 

 

気に入ってĥϡほぼ同じポイントに通い続けているのですが

 

なぜか、あんな厳しい状況は体験したこと無いくらいでした。

 

潮の流れはものすごくに行くので、底が取れず....

 

でも、ボウズはイヤ.........なので 気分転換というか ヤケクソ५

 

近くの流れが生じない所にキャストしてみると、

 

 11/7 1

 

2投目でヒット~Ӥä

 

久しぶりにちょっと小さなサイズのアオリイカが釣れました。

 

釣った後、「よっしゃぁ~~!!」っと もう一度すぐキャストをすると...

 

グィ~ンå

 11/7 2

また、同じぐらいのサイズが釣れました。

 

これだったら、結構まだ烏賊がいるかもしれないと思っていたら...

 

父にヒット

 

11/ 3 3

 キャストをして、フォール中に来たそうです。

 

5分後に...

 

母がヒット

 

11/3 4

 

みんな、ボウズはなくなったのでホッとしました

 

11 kaikyou

 父が1杯、母1杯、私2杯 の釣果でストップフィッシングとしました。

 

かなり着込んで行ったのですが、それでも寒くなって帰る頃にはすごく疲れてましたۤ

 

 

 


 ハリミツ/墨族3.5号(A)

 


【数量限定特価】 ヤマシタ エギ王Q 3.5号 ネオトラッドカラー




にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

スポンサーサイト
コメント
Re:エギング釣行!!
快調ですね!
だんだん寒くなってきたから釣り物が変わってきたんでしょう。
エギング行きたい(-.-;)
Re:エギング釣行!!(11/10)
既成概念を捨てて正解でしたね♪
ぼちぼちメバルかな^^
Re:エギング釣行!!(11/10)
まだまだアオリイカ釣れてるんですねー。それにしてもエギンガーファミリーですね。。
エギングするおかーさん、、渋すぎます^^
Re[1]:エギング釣行!!(11/10)
親父釣人さん
>快調ですね!
>だんだん寒くなってきたから釣り物が変わってきたんでしょう。
>エギング行きたい(-.-;)
-----
快調と言えば快調かな...
最近は気温より水温の方がすごく暖かいですもんね。
キャストをして、エギが暖かいエギとなって帰ってきます。
Re[1]:エギング釣行!!(11/10)
ケンパナさん
>既成概念を捨てて正解でしたね♪
>ぼちぼちメバルかな^^
-----
本当に正解でよかったです。
私もそろそろメバルかな~と感じています。
Re[1]:エギング釣行!!(11/10)
yosshy77さん
>まだまだアオリイカ釣れてるんですねー。それにしてもエギンガーファミリーですね。。
> エギングするおかーさん、、渋すぎます^^
-----
エギンガーファミリーって珍しいですよね。
たまに、カップルや友達とやっている人いますけど、
あまり家族でやっている人は見たことありません。
母も私に負けないくらいのシャクリをしていますよ。
シュンシュンと。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

egiegi

Author:egiegi
エギングの情報がたくさん!!
釣り方のテクニックや釣り情報なども掲載。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
釣具メーカー
フリーエリア
