free

今、いい型のアオリイカがどんどん上がっているようです。

 

私はあまり3.5号のエギを使ったことがないので、そろそろ買って使ってみようかなと思っています

 

皆さんは3.0号のエギでキロアップを釣られた事がございますか?

 

プロの方とかを見ると、ほとんど3.5号以上でキロアップを釣っていらっしゃるので.....

 

よろしければ ご自身の自慢でも何でも結構なので、

 

キロアップに関する釣り方アドバイスをご教授して頂けませんでしょうか?ΡԤ

 

週末はちょっと台風で荒れるので、コンディション的には悪そうですね

 

でも、どんなに状況が悪くても釣れたらいいなあ

 

話は変わって・・・・最近、 いいノットが見つかりました

 

載せたい思います。

 

 

 


【新品】ダイワ:UVFエメラルダス 6ブレイド+Si 0.6号(13lb) 100m ファイングリーン+マーキング

 

 


【数量限定特価】 ヤマシタ エギ王Q 3.5号 2009年カラー





にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

スポンサーサイト
コメント
Re:明石方面で....(10/29)
あんまり激しくエギを動かさないこと!
ゆったりした方がいいと勝手に当方は思っています。
あんまり参考にしないでくださいね(^^;)
Re:明石方面で....(10/29)
2.5~4号までキロは釣ってます。
大きいエギは遠投できるので有利だと思いますよ!
キロアップ目指して頑張って下さいね。
Re[1]:明石方面で....(10/29)
親父釣人さん
>あんまり激しくエギを動かさないこと!
>ゆったりした方がいいと勝手に当方は思っています。
>あんまり参考にしないでくださいね(^^;)
-----
ありがとうございます。
やはり、激しく動かさない事がセオリーなのですね。
釣れない時は、激しくしちゃいますよね。
次の釣果で試してみたいと思います。
Re[1]:明石方面で....(10/29)
ガイ227さん
>2.5~4号までキロは釣ってます。
>大きいエギは遠投できるので有利だと思いますよ!
>キロアップ目指して頑張って下さいね。
-----
アドバイスをしていただきありがとうございます。
やはり、大きいエギで狙うほうが有利なのですね。
今日、釣具屋さんで3.5号のエギを買ってきました。
はじめまして♪(*^▽^*)
家の近所でエギングが出来る環境で育つなんて幸せですね
私も小4~中3まで近所の池や川で毎日釣りしてましたww
今年は明石方面のアオリイカも調子いいようですね <コ:∈≡3
とりあえずの目標☆キロアップ頑張って下さい!!&ギャフかタモは忘れずに☆(*^^*)
Re:明石方面で....
三号は使いやすいですもんね!!
自信のある餌木でやり続ける!!
ですかね♪
Re:明石方面で....(10/29)
使う餌木の一番小さいのが3.5号です。
つまり3.5号以上しか使いません。
関東では小さいのは釣りませんからね~
時期になればキロアップは釣れますよ^^
ギャフかタモを忘れないように。
Re:明石方面で....(10/29)
こんばんは。

アオリイカの刺身を食べたくなりました・・・ポチ2☆
Re:明石方面で....(10/29)
今年は明石方面のアオリイカ好調みたいですねー。
泉南・和歌山方面はあんまり良い話は聞きません。
墨跡もあんまりありません(TT)
Re:明石方面で....(10/29)
キロアップ釣った事有りません(汗)
明石方面は激流で釣りが難しいイメージです。
キロアップ頑張って下さい。
Re:明石方面で....(10/29)
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

キロアップ出すには!!

ひたすらステイ!!有るのみ!!
1時間ぐらいステイしてシャクってまた1時間ステイ!
こんなんで釣れるらしいww
σ(▼▼;)おれはよそ見ステイで釣れたけどww
頑張ってねぇ~
Re:はじめまして♪(*^▽^*)(10/29)
光一☆さん
>家の近所でエギングが出来る環境で育つなんて幸せですね
>私も小4~中3まで近所の池や川で毎日釣りしてましたww
>今年は明石方面のアオリイカも調子いいようですね <コ:∈≡3
>とりあえずの目標☆キロアップ頑張って下さい!!&ギャフかタモは忘れずに☆(*^^*)
-----
昨日、ギャフが折れてしまいました~
ですが、父親が器用なので直しちゃいました。
Re[1]:明石方面で....(10/29)
リンタさん
>三号は使いやすいですもんね!!
>自信のある餌木でやり続ける!!
>ですかね♪
-----
3号は本当に使いやすいですね。
軽くもないですし、シャクリにくくないのでいいですよね。
Re[1]:明石方面で....(10/29)
tokei8274さん
>使う餌木の一番小さいのが3.5号です。
>つまり3.5号以上しか使いません。
>関東では小さいのは釣りませんからね~
>時期になればキロアップは釣れますよ^^
>ギャフかタモを忘れないように。
-----
一番小さいエギは、3.5号ですか。
私は2.0号です。
まだ、ちょっと時期が早いのかな~
でも、キロアップを釣りたいです。
Re[1]:明石方面で....(10/29)
☆桜☆米☆さん
>こんばんは。

>アオリイカの刺身を食べたくなりました・・・ポチ2☆
-----
アオリイカは他の烏賊に比べて、甘くて歯ごたえがコリコリしていておいしいですよね。
今晩、アオリイカの入ったチャンポンを食べます。
Re[1]:明石方面で....(10/29)
yosshy77さん
>今年は明石方面のアオリイカ好調みたいですねー。
>泉南・和歌山方面はあんまり良い話は聞きません。
>墨跡もあんまりありません(TT)
-----
今年は、去年に比べてちょっと時期が遅れているそうです。
なので、ちょっとうれしい....
Re[1]:明石方面で....(10/29)
ザルツブルグ(^_-)☆さん
>キロアップ釣った事有りません(汗)
>明石方面は激流で釣りが難しいイメージです。
>キロアップ頑張って下さい。
-----
その通りです。
本当に明石方面は激流です。
この難しい環境で釣ってみたいです。
一緒にがんばりましょう!!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

egiegi

Author:egiegi
エギングの情報がたくさん!!
釣り方のテクニックや釣り情報なども掲載。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
釣具メーカー
フリーエリア
