free

僕のオススメのスナップは、

 

『 エバーグリーン エギスナップ です。



今まで、色んなスナップを買って試したのですが、このスナップ を超えるものはないと思います。

 

このスナップはあまり壊れにくく付け外し簡単

 

このスナップの特徴は、ヒシ形シェイプなので

 

エギにアクションが伝わりやすくて

 

ちょっとシャクっただけで、キビキビと動いているように思います。

 

しかも、根がかりが減りました。 仮に根がかりをしても、取りやすいです

 

 

皆さんの使っているスナップを教えて頂けませんでしょうか?

 

 

 


【新品】エバーグリーン:EGエギスナップ #2

 

 

 

 





にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

スポンサーサイト
コメント
Re:おすすめのスナップ
そのスナップいいみたいですね!
強度もあって。
当方が使ってるやつの名前忘れました(^_^;)
Re[1]:おすすめのスナップ(10/20)
親父釣人さん
>そのスナップいいみたいですね!
>強度もあって。
>当方が使ってるやつの名前忘れました(^_^;)
-----
このスナップの強度は強い方だとおもいます。
一回使ってみてわ。
Re:おすすめのスナップ(10/20)
私もこれお気に入りのポチっと♪
使いやすさが◎で愛用してまつ!!
Re[1]:おすすめのスナップ(10/20)
toru1091さん
>私もこれお気に入りのポチっと♪
>使いやすさが◎で愛用してまつ!!
-----
これは本当にオススメできます。
使いやすいし、強いのでいいですよね。
Re:おすすめのスナップ(10/20)
僕はD者のお徳用スナップ・・水中姿勢がいいから(多分)
Re[1]:おすすめのスナップ(10/20)
しんちゃん(^o^)さん
>僕はD者のお徳用スナップ・・水中姿勢がいいから(多分)
-----
D社のスナップを一回使ってみようかな。
D社のもいいですよね。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

egiegi

Author:egiegi
エギングの情報がたくさん!!
釣り方のテクニックや釣り情報なども掲載。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
釣具メーカー
フリーエリア
