free

日曜日の朝マズメを狙って垂水に行きました。

 

タックルの準備が終わって、一投目

 10/10 1

 

コロッケサイズのアオリイカがヒットしました

 

10/10 2

さらに、15分後にも ヒットしましたޥ

 

こんな短時間で釣れた事は一回もありませんでした。

 

何か悪い事でも起こる前かな....と思っちゃいました。

 

僕はどちらかと言えば、夜より昼のエギングの方が得意で

 

特にサイトフィッシングで釣るのが、好きなので

 

ついつい烏賊が目の前に見えると、燃えちゃいます

 

10/10 3

↑の烏賊はサイトで釣れたものです。

 

エギを表層まで上げてきて、ジャークをしているとヒュイッと来ました。

 

1回目は、ばれてしまったのですが

 

まだ、烏賊はやる気満々åだったので、もう一回エギに抱きつき、ヒットしました。

 

 

エギを変えて、キャストをすると変な当たりが.....

 

水面に上げると..................

 

フグ

エギで初めてフグが釣れました。   びっくりしましたӤä

 

で、30分後にまた烏賊が

10/10 4

 

 

釣れた後、ポイントを変えました。

 

須磨海岸にも行ってみました

 

なんと、2投目でヒット

 

 

s

 

サーフエギングで初めて釣れましたå

 

今ままでも何回かやった事があったのですが、釣れませんでした。

 

この日、釣った烏賊の数は合計5杯です。

 

一人で5杯は嬉しかったですޥ

 


【現品限り】ヤマリア(YAMARIA) エギ王Q 3.0号 GBRKO2(ゴールドブラウンオレンジベリー/金テープ)

 


ヤマリア エギ王Q ナチュラルカラー 3号 TGK(トラギス) 【02P12oct10】

 


【オススメ品】ヨーヅリ(YO-ZURI)アオリーQ エース 2.5号 ゴールドエビピンク




にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

egiegi

Author:egiegi
エギングの情報がたくさん!!
釣り方のテクニックや釣り情報なども掲載。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
釣具メーカー
フリーエリア
