free

プレミアムアオリーQ RSが発売されました~

プレミアムアオリーQ RS

以前のアオリーQ RSと違う所は?

 

一番重要なカラーです。   ナチュラルカラーをメインに出していたのですが、

 

今回はベーシックカラーで出しました。

 

しかも、見た目はすごく派手に見えます。   シンカーの所にも色がつきました。

 

値段は900~1050円に店頭価格だと思います。

 

DUELの特徴 ローリングアイが採用されています。

 

 


YO-ZURI(ヨーズリ) アオリーQ アールエス(RS) 2.5号 GAJ/コールドアジ 《A1610》

 


★SALE!!★ デュエル / ヨーズリ アオリーQ エース 3.0号 【BEPD/ボイルエビピンクダイヤ】 【P24sep10 セール ~ %OFF】 【P24sep10 新規店】




にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

スポンサーサイト
コメント
Re:プレミアムアオリーQ RS
ついに出ましたね!
当方のエギ王離れが加速しそう(^_^;)
Re:プレミアムアオリーQ RS(09/29)
はじめまして。私、石川県能登在住、石川県が好きで、石川県の旅、特産品など紹介しています。ちょぴりだけ怖いお宿の幽霊話も書いています。時間が有りましたら遊びに来てくださいね。

手取川サーモンフィッシングも、もうすぐ始まります。10月28日より、応募要。
Re:プレミアムアオリーQ RS(09/29)
こんにちは。いつも有難うございます。秋のフィッシングもいいですね。
Re[1]:プレミアムアオリーQ RS(09/29)
親父釣人さん
>ついに出ましたね!
>当方のエギ王離れが加速しそう(^_^;)
-----
おもしろそうなエギですね。
僕もエギ王を使っているので、ちょっとどっちを使うか迷っています....
Re[1]:プレミアムアオリーQ RS(09/29)
yosshi1019さん
>はじめまして。私、石川県能登在住、石川県が好きで、石川県の旅、特産品など紹介しています。ちょぴりだけ怖いお宿の幽霊話も書いています。時間が有りましたら遊びに来てくださいね。

>手取川サーモンフィッシングも、もうすぐ始まります。10月28日より、応募要。
-----
石川県の海はすごく水が綺麗そうですね。
ちょっと遠出でをしたいなあ~
進化している。
837766さん、こんにちは。

コメントありがとうございました。

今年は、水温が高すぎて苦労しましたよね。

バスも夏場は、からっきしダメでしたよ。(涙)

エギも進化しているんでね。

昔は、エギって感じでしたが、何か今のはルアーっぽい??

イカは、これから何ですか??

バスは、水温が下がって、越冬する前の今が勝負なんですよ。

お互いにがんばりましょう~♪

では。
Re:進化している。(09/29)
takecy-hさん
>837766さん、こんにちは。

>コメントありがとうございました。

>今年は、水温が高すぎて苦労しましたよね。

>バスも夏場は、からっきしダメでしたよ。(涙)

>エギも進化しているんでね。

>昔は、エギって感じでしたが、何か今のはルアーっぽい??

>イカは、これから何ですか??

>バスは、水温が下がって、越冬する前の今が勝負なんですよ。

>お互いにがんばりましょう~♪

>では。
-----
たぶん、釣りをやっている人は今年は苦労していると思います。 水温が高いのでいろんなテクニックを試しちゃいます。

「お気に入り登録」に入れていただけませんか。
宜しくお願いします。
Re:プレミアムアオリーQ RS(09/29)
どうも(o'ノ∀')ノ
リンクしときました。ヨロッ(●^_^●)♪です。
私はかなりの頻度で安売りしているエギ王Q中心です。
せっかくの秋イカシーズンなのに3週間飛んでしまいます(-_-)行きた~い!!
コメントありがとうございました
応援します。
また遊びに来てください
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

egiegi

Author:egiegi
エギングの情報がたくさん!!
釣り方のテクニックや釣り情報なども掲載。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
釣具メーカー
フリーエリア
