free

今週の木曜日にエギングして参りました

 

釣り場に着いたら、あまり人が居なかったです

 

釣りを始めて30分後に表層にいる烏賊を誘き寄せると....

 

烏賊がエギに烏賊パンチをして....

 

ヒットしました餭

 

15分後間隔でヒットしました。

 

夕方の潮が動いたときには、烏賊がピタッと止まりました

 

潮が止まるとヒットをします

 

3時30分から9時30分までの6時間で釣れた烏賊は....

 

9/23

10杯釣れました。

僕が7杯で父が3杯釣りました。

アオリが8杯、ケンサキ2杯  っていう釣果になりました⡼ݡ

 結構、楽しくエギングが遊べたと思います

 

この3つがヒットしたエギです↓

 


【オススメ品】ヤマシタ(YAMASHITA)エギ王Q 3.0 TGK(トラギス/金)

 


【新品】ヤマシタ:エギ王Q LIVE 2.5号 RDOLK:ダークオリーブ(金テープ)

 


【オススメ品】ヨーヅリ(YO-ZURI)アオリーQ エース 2.5号 マーブルマツバピンク




にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

スポンサーサイト
コメント
Re:明石方面に出動!!(09/25)
いい感じで釣れていますね!
これからが本番ですから楽しみです♪
Re[1]:明石方面に出動!!(09/25)
親父釣人さん
>いい感じで釣れていますね!
>これからが本番ですから楽しみです♪
-----
そうですね。
釣れているのはいいのですが....
ちょっと気温が寒いですので、つらいようです。
Re:明石方面に出動!!(09/25)
6時間も(笑)若いからいいか・・・
登録ポチットしたのに登録いっぱいでして・・・
数人削除して今再度ポチットしましたよ~~♪
Re[1]:明石方面に出動!!(09/25)
しんちゃん(^o^)さん
>6時間も(笑)若いからいいか・・・
>登録ポチットしたのに登録いっぱいでして・・・
>数人削除して今再度ポチットしましたよ~~♪
-----
若いからって言っても疲れますよ、6時間も....
立ちっ放しでロッドを振るのは。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

egiegi

Author:egiegi
エギングの情報がたくさん!!
釣り方のテクニックや釣り情報なども掲載。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
釣具メーカー
フリーエリア
