free

アジュール舞子に行ってきました。

 

行ったら、ワンド内の端っこから端っこがものすごい人がいました。

 

3m間隔ぐらいに並んでいました。

 

僕は西側でやっていたら、20分後にあたりが

 

上げてみると

 

 

 

 

ケンサキイカ

 

念願のケンサキイカが来ました~

 

この時は、流れが強かったのでやりにくかったけれど、

 

シンカーをつけてやったら釣れました。

 

1時間後に

 

ケンサキイカ2

 

さらにもう1杯釣れました。

 

この時間帯はケンサキイカの回遊が来たのでしょう。

 

僕の隣も釣れていました。

 

20:30~2:30までやりました。

 

結構、疲れました。 ずっと立ちっぱなしなので。

 

家族で釣ったのを全部合わせて

 

ケンサキイカ

 

19杯釣れました。

 

ボウズ続きだったので.....

 

 


【セール】【新品】ヤマシタ:エギ王Q 2.5号 PK2:ピンク(金テープ)

 

 


【セール】【新品】ヤマシタ:エギ王Q 2.0号 NBK:ネンブツ(金テープ)

 

特に、↑特に一番気に入っているエギです。

 実績も一番!!



にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

スポンサーサイト
コメント
相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tumito.com/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
Re:おとつい、アジュール舞子にて
ケンサキたくさん釣れていいですね!
楽しかったでしょう♪
Re[1]:おとつい、アジュール舞子にて(08/30)
親父釣人さん
>ケンサキたくさん釣れていいですね!
>楽しかったでしょう♪
-----
まあ、楽しかったですけれどちょっと疲れますね。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

egiegi

Author:egiegi
エギングの情報がたくさん!!
釣り方のテクニックや釣り情報なども掲載。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
釣具メーカー
フリーエリア
