free

本当に今年はずっと猛暑が続いてすごく疲れます

 

外に出ると、下からのアスファルトの熱気が来るので普通に

 

40度以上が当たり前合って体がだるいです。

 

今、ニュースで熱中症の人がすごく増えているらしく

 

特に、釣り人にはよく水分補給をしてください

 

僕は、水分補給を取っても軽い熱中症になります。

 

後、身体を冷やしてください

 

 


【地域限定!6000円以上送料250円!!】熱中症対策に!!白元首用アイスノン

 

 

 
コカコーラ コカ・コーラ アクエリアス 280ml缶×1本 ハンディー缶 ハンディ缶 清涼飲料水

 




にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

スポンサーサイト
コメント
Re:猛暑が....(08/25)
はじめまして。私、石川県能登在住、石川県が好きで、石川県の旅、特産品など紹介しています。ちょぴりだけ怖いお宿の幽霊話も書いています。時間が有りましたら遊びに来てくださいね。
Re:猛暑が....(08/25)
早速のご訪問有難うございました。ブログはこれからも充実させていくつもりです。石川県へお越しの機会が有りましたら、私のブログも参考になさって頂くと嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。ランキングは必ず押させて頂きます。
Re:猛暑が....(08/25)
こんばんは。お気に入り登録の件了解しました。こちらこそ有難うございます。これからもよろしくお願いします。
Re:猛暑が....
ほんと暑いですね。
昔よりかなり気温が上がってますよね(^_^;)
Re[1]:猛暑が....(08/25)
親父釣人さん
>ほんと暑いですね。
>昔よりかなり気温が上がってますよね(^_^;)
-----
そうですよね~
本当に倒れそう。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

egiegi

Author:egiegi
エギングの情報がたくさん!!
釣り方のテクニックや釣り情報なども掲載。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
釣具メーカー
フリーエリア
