free

ついに、 メシア105 登場餭

 

メシア 105

 

今までに、出てきたことがないエギです。

 

エギなのに、S字アクションができますå

 

後、ダートの角度が140度も動くエギです。

 

僕が、見た感じではすごくカラーが派手でした

 

特に、マーブルが派手です。

 

新しいエギでもチャレンジしてみてわ




にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

スポンサーサイト
コメント
Re:メシア105 登場!! (08/10)
ショップで私も見つけました♪
思わずバイトしてしまいそうでした。
実物もすごくいいですね。
魚邪に似てますが(ワラ
Re:メシア105 登場!! 
今までのエギと全然違うので戸惑いますね(^_^;)
少し考えてみますよ!
Re[1]:メシア105 登場!! (08/10)
花姫さん
>ショップで私も見つけました♪
>思わずバイトしてしまいそうでした。
>実物もすごくいいですね。
>魚邪に似てますが(ワラ
----- 
ちょっと特徴のあるエギは値段がいい値段しますよね
最近、魚とそっくりなエギがありますね。
魚邪に似てますね。
Re[1]:メシア105 登場!! (08/10)
親父釣人さん
>今までのエギと全然違うので戸惑いますね(^_^;)
>少し考えてみますよ!
-----
僕も少し戸惑いました。
意外に使ったことがないエギを使ってみると、自分のあったエギあるかもしれないので、考えてみてください。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

egiegi

Author:egiegi
エギングの情報がたくさん!!
釣り方のテクニックや釣り情報なども掲載。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
釣具メーカー
フリーエリア
