free

サヨリがよく釣れています。

 

特に、神戸周辺で釣れているようです。

 

一回だけ僕もサヨリを狙って釣りをしたところ.....

 

サヨリが釣れました

 

この釣りは、初心者やファミリーなどでは大人気の釣りです。

 

一回挑戦してみていただければ。

 

 

 


【7月12日9:59まで全品ポイント2倍】ナカジマ(NAKAZIMA) 波止ウキ釣り サヨリ仕掛 針3.5号-ハリス0.8号





にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
Re:神戸周辺で
大阪でも釣れてるみたいです!
食べてうまいしいいですよね♪
Re[1]:神戸周辺で(07/22)
親父釣人さん
>大阪でも釣れてるみたいです!
>食べてうまいしいいですよね♪
-----
僕はサヨリを食べたことがないのでわかりませんが、
たぶんおいしいそうですね。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

egiegi

Author:egiegi
エギングの情報がたくさん!!
釣り方のテクニックや釣り情報なども掲載。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
釣具メーカー
フリーエリア
