fc2ブログ
free

昨日、初めて平磯海釣り公園に行きましたޥ

 

よく釣れる東の2番テント付近でエギングをしました。

 

僕の横では、900gぐらいのアオリイカのメスが釣っていました。

 

ずっと、底付近を狙いすぎて根がかりをしてしまって、エギをロスしていました

 

メバリングを挑戦して、すぐにあたりがきました

 

上げようかとしたら、バレました

 

魚は、ベラでした....

 

大平の湯の裏で釣りをしたのですが、

 

釣れませんでした

 

 

背景

 

 

 


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



コメント
相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tumito.com/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
お疲れさまでした
遠くまでこられてたんですね!
もっとたくさん釣れたらよかったのに。。。
Re:お疲れさまでした(07/05)
親父釣人さん
>遠くまでこられてたんですね!
>もっとたくさん釣れたらよかったのに。。。
-----
平磯で春烏賊を釣る予定だったのが、
釣れなくてllllll(-_-;)llllll ずーん
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

egiegi

Author:egiegi
エギングの情報がたくさん!!
釣り方のテクニックや釣り情報なども掲載。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
釣具メーカー
フリーエリア