free

今、ものすごく阪神間でキロアップのアオリイカが釣れているようです。

 

特に平磯海釣り公園で毎日アオリイカがボンボンと釣れています!!

 

僕も平磯に釣りに行きたいのですが、今は梅雨の真っ最中なので晴れた時に行きたいと思います。

 

毎年、挑戦しているキロアップのアオリイカの釣れる日が来ないかな....

 


リアルフィギュアストラップ アオリイカ (Favorite/フェバリット)

 

 


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
Re:春のアオリイカ(06/21)
そのためには雨の日でも頑張っていかないとw
雨の日は人も少なくてプレッシャー低いから釣れる確率もあがりますよ^^
Re[1]:春のアオリイカ(06/21)
seri7343さん
>そのためには雨の日でも頑張っていかないとw
>雨の日は人も少なくてプレッシャー低いから釣れる確率もあがりますよ^^
-----
僕はずっと行きたくてたまらないんですが、昨日は曽祖父の法事でしたし、休みの日も父が仕事などいろいろ用事があったりが重なって、ここ最近釣りに行けなくて・・・。僕としては、レインウェアを着てでも挑戦してみたいです!!
Re:春のアオリイカ(06/21)
頑張って釣って下さい(*^^)v
そして私のテンションを上げてください(^^ゞ
Re[1]:春のアオリイカ(06/21)
83yasu83さん
>頑張って釣って下さい(*^^)v
>そして私のテンションを上げてください(^^ゞ
-----
釣れたら僕もテンション上がりまくりで、すぐにUPすると思います!!!が、その前に今週末は期末考査があります・・・。アオリイカの事が頭から離れなくて、勉強する気になれませんww釣りに関することは
必死に覚えようとするのですがwww
阪神間で・・・・
ボンボン釣れてる!!

行きたいな~・・・・遠い(><)
Re:春のアオリイカ(06/21)
こんばんは!
今年の垂水近辺は出足好調みたいですね^^
実は昨日の夕マヅメ狙いで平磯に逝こうとかと思ってましたが、
残念ながらヤボ用で行けなくなってしまいました(;_;)
次の小潮の時には行ってみたいと思ってますけどネ。
837766さんも、テスト終ったら行ってみて下さいね~
(^^)/~

Re:阪神間で・・・・(06/21)
ヘリテージAさん
>ボンボン釣れてる!!

>行きたいな~・・・・遠い(><)
-----
ほんと最近、どこのサイト見ても最新釣果で上がっていて、行けてない状況が悔しくて・・・
僕の分も、ぜひヒイカップで爆裂してきて下さい^^
Re[1]:春のアオリイカ(06/21)
すべりすと☆彡さん
>こんばんは!
>今年の垂水近辺は出足好調みたいですね^^
>実は昨日の夕マヅメ狙いで平磯に逝こうとかと思ってましたが、
>残念ながらヤボ用で行けなくなってしまいました(;_;)
>次の小潮の時には行ってみたいと思ってますけどネ。
>837766さんも、テスト終ったら行ってみて下さいね~
>(^^)/~
-----
ありがとうございます。
釣りに行く事が出来ましたら、海中を探りたおしてきます^^
すべりすと☆彡さんも、小潮の日は出撃してきて下さい。
こういう爆釣している時に限って、ヤボ用も爆釣してしまうのは不思議です(><)
Re:春のアオリイカ(06/21)
釣れてるなら雨の日のほうがプレッシャー少ない
から私なら行きますね(笑。
頑張って♪。
Re[1]:春のアオリイカ(06/21)
情報屋ツーさん
>釣れてるなら雨の日のほうがプレッシャー少ない
>から私なら行きますね(笑。
>頑張って♪。
-----
ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。
とりあえず、今週末の期末考査を頑張ってから行こうと思います\◎^、ゝ^)ノ
それまで、釣りに行けない間 ネットで情報を拾いまくりたいと思います。
Re:春のアオリイカ(06/21)
「ものすごく釣れてる・・・」
聞いただけで釣った気分になりますね。
僕も雨の日が釣りやすいと思いますよ♪
Re[1]:春のアオリイカ(06/21)
ガイ227さん
>「ものすごく釣れてる・・・」
>聞いただけで釣った気分になりますね。
>僕も雨の日が釣りやすいと思いますよ♪
-----
コメありがとうございます<(_ _)>
僕も、行ったとすればどんなシャクリをしてみようかな?
とか考えて、釣果情報に近づこう!!
なんなら、マグレでもいいから越してやろう!!
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~<コ:彡
って頭の中では戦っております。
行けそうだったら、雨でもレインスーツ着て頑張ってみます。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

egiegi

Author:egiegi
エギングの情報がたくさん!!
釣り方のテクニックや釣り情報なども掲載。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
釣具メーカー
フリーエリア
