free


最初に買ったのは「ジェットエギサーフ」と言うロッドです。

これは、安いインターラインのロッドです。

今、このロッドを使うとすごく重たいロッドだなと思って使ってません

中古で4500円で買いました。

 

次は  「セフィアBB」です。

次買う時は全部セフィアBBに揃えてみたいと思って買いましたää

セフィアBBのリール、セフィアBBロッドと買い揃えました

このタックルを1年間使ってきました。

セフィアBBのロッドを売って、今のカラマレッティーのロッドに買い替えました。

◆気軽にエギングを楽しむ,軽量・細身のハイクオリティーモデル≪新製品!≫ シマノ セフィアBB S800ML



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

egiegi

Author:egiegi
エギングの情報がたくさん!!
釣り方のテクニックや釣り情報なども掲載。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
釣具メーカー
フリーエリア
