free

昨日の兵庫突堤でスルメイカが釣れました~

時間帯は 午後4:00~5:30に釣り場にいた人も急にパタパタと釣れました。

スルメイカ

潮の流れが速かったので釣りにくかったです。

 


スルメイカです、一度ボイルしてます。イカ大好き!●いかポンポン1尾(約23cm前後)



スポンサーサイト
コメント
Re:スルメイカが釣れました~(05/31)
スルメイカも美味いですもんね(^_-)-☆
Re:スルメイカが釣れました~(05/31)
こんばんは!
ムギイカもいいですね~。
沖波止に渡らなくても、兵突とか手ごろな場所からでも
釣れるのがイイですね。
でも、親アオリイカと季節がかぶるのが残念…^^;
ところで、釣ったのはエギングですか?
Re:スルメイカが釣れました~
スルメイカもおいしいですけれど、やっぱりアオリイカ好きです。すごく甘くておいしいので。
Re[1]:スルメイカが釣れました~(05/31)
完坊長官さん エギングもがんばったのですが、実際釣れたのはキビナゴのテーラでした。もっと水質のきれいな所で、思いっきりシャクリたいのですけれどね!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

egiegi

Author:egiegi
エギングの情報がたくさん!!
釣り方のテクニックや釣り情報なども掲載。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
釣具メーカー
フリーエリア
