free

 

 4か月ぶりに更新します!

 

本当にひさびさですね♪

ちょっと前に、釣りに行ってきました~

周りがエギングの人がたくさん居て釣りをするスペースがあまりありませんでしたܤ

来た時はあんまり釣れていなくて、ほんとうに釣れるのかな~って思っていました...

時合がきたら、ポツポツと釣れ始めました!?

私もつれました!


a

何時間かちょこちょこと釣れるペースで釣れました!

合計で、19杯釣れましたよ~

今年は、数が多いような気がします(笑)

 

 

 

 


ヤマリア(YAMARIA) エギ王Q 3.0PKO2

 


【数量限定特価】 ヤマシタ エギ王Q 2008年カラー 3.5号 【アオリイカ エギング用 餌木】







にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
Re:ひさしぶり~!!(08/29)
 お久しぶりです。今年は明石方面ケンサキイカが好調らしいですね~
 これからが楽しい季節です。がんばりましょう^^/
Re[1]:ひさしぶり~!!(08/29)
yosshy77さん
> お久しぶりです。今年は明石方面ケンサキイカが好調らしいですね~
> これからが楽しい季節です。がんばりましょう^^/
-----
そうですね~
これから段々と気温がちょうどよい時期に入ってくるので、楽しみたいと思います♪
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

egiegi

Author:egiegi
エギングの情報がたくさん!!
釣り方のテクニックや釣り情報なども掲載。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
釣具メーカー
フリーエリア
