free

母のタックルはこちら礭

ロッド ザルツ ZAT-792E です。 

このザルツはとても軽くて、シャクリやすいので買いました。

  

メジャークラフトZaltz(ザルツ) ZAT-792E

リール カルディア 2506W

この前のリールがシングルハンドルだったので、買い替えました。


ダイワ(Daiwa)09カルディア 2506W

ライン パワープロ 0.7号 です。 去年は0.8号を使っていたのですが、飛距離をもっと出したかったらしく変えましたޥ


【新品】シマノ:パワープロ PL-510H 0.7号 100m ホワイト



スポンサーサイト
コメント
Re:母のタックル
こんばんは(⌒も⌒)
へぇ、おかあさんもエギングするんだね
やるなぁ( ̄∀ ̄)
Re:母のタックル(05/21)
ラインは難しいですよ(^^;
同じ号数でも、メーカーが変われば太さも変わります。
パワープロって使ったことがないですが、
0.7号なんて数字があるんですね(^-^)
Re:母のタックル(05/21)
パワープロは硬いラインですね。
僕も安価なので08使ってますよ!
Re[1]:母のタックル(05/21)
モモニコフさん
>こんばんは(⌒も⌒)
>へぇ、おかあさんもエギングするんだね
>やるなぁ( ̄∀ ̄)
-----
ピンクのバックを持ってウロウロしています。
家族で一番たくさんのエギ持っています。
Re[1]:母のタックル(05/21)
YaGiさん
>ラインは難しいですよ(^^;
>同じ号数でも、メーカーが変われば太さも変わります。
>パワープロって使ったことがないですが、
>0.7号なんて数字があるんですね(^-^)
-----
日本では最近発売された号数です。
母的には気に入っているようです。
Re[1]:母のタックル(05/21)
ガイ227さん
>パワープロは硬いラインですね。
>僕も安価なので08使ってますよ!
-----
そうなんです。コストパフォーマンスがいいかなって思ってます。本当はもっといいラインが欲しいと嘆いています。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

egiegi

Author:egiegi
エギングの情報がたくさん!!
釣り方のテクニックや釣り情報なども掲載。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
釣具メーカー
フリーエリア
