fc2ブログ
free


 

みなさんお久しぶりで~すޥ

 

今年初めて釣行に行って参りました

 

サイトでよく摩耶のほうでコウイカが釣れていると聞き、行ってきました餭

 

こどもの日に近かったので、空には

 

1

 

数多くの鯉のぼりが上がっていましたӤäӤä

 

ちょっと空は曇っていてすみませんܤ

 

ここらへんでは有名らしいです

 

この鯉のぼりを見ながら、底からシャクリあげて表層でステイをしたら

 

2

 

結構いいサイズのシリヤケイカ という、コウイカによく似た烏賊が釣れました。

 

サイズを測ってみると、405gでした~

 

とてもうれし~

 

今でも釣れていると思うので、ぜひ行ってみてください!!!!

 

 

 

 


エギ王Q ライブ 3.0号

 

 


YAMASHITA/ヤマシタ エギ王Q Live 3.5号 釣れ筋カラー





にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

egiegi

Author:egiegi
エギングの情報がたくさん!!
釣り方のテクニックや釣り情報なども掲載。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
釣具メーカー
フリーエリア