free

 

餭あけましておめでとうございます餭

 

久々に更新しま~す

 

年末に 4年間使ってきたリールをそろそろ変えたいなあ~と思って、

 

いろんなリールと迷っていた末....

 

 

セフィアCI4を買いました~

 

1

 

やはり、私はセフィアファンっていうこともあるので買っちゃいましたä١

 2

 

セフィアCI4はネットでクチコミなどで調べてみると、いい評価される人が多いことがわかったので....

 

 

回転もすごくスムーズで気に入っています

 

 

 

 

 

 


【中古】シマノ:セフィアCI4 C3000HGS (10モデル)

 

 


シマノ 夢屋 08セフィアCI4 0820 AR-Cスプール





にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
Re:セフィアCI4に!!
当方は2台使ってますがなかなかいいですよ!
価格の割にはいい感じです。
Re[1]:セフィアCI4に!!(01/12)
親父釣人さん
>当方は2台使ってますがなかなかいいですよ!
>価格の割にはいい感じです。
-----
いいですよね♪
発売当初からずっとほしいと思っていたリールなので、気に入っています。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

egiegi

Author:egiegi
エギングの情報がたくさん!!
釣り方のテクニックや釣り情報なども掲載。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
釣具メーカー
フリーエリア
