free

1回目に行った同じ場所で釣りに行きました

 

 最近、デイエギングにはまってま~すޥ

 

すごいエギの近くにいるイカを見て、すぐにそのイカをどういうアクションをつけたら

 

反応するのかがわかるのではまってます。

 

特に、デイエギングは地味なエギでもパンチをしてくるので

 

楽しいです礭

 

この日は、昼から釣りを始めました

 

下生地が、ブルーでいきました

 

すると、

 

1

 

乗りました。

 

一回ばれそうになったところを、イカの目の前でフォールをしてしゃくりあげたら

ヒットしました!!

 

その後も

 

2

 

けっこう、グイグイと持って行きました

 

最近はこういうアオリイカが多いようです。

 

で、周りも結構つれていた様子でした

 

 そこから、1時間も反応なしですܤܤ

 

エギをまた地味をなエギに変えて、2,3投目で、

 

 

3

 

買って初めて釣れたのに、めちゃくちゃエギが汚れましたޤݤޤݤ

 

 

そこからは、釣れなくてエギをロスったりしたので僕は、ストップフィッシング

 

何時間後に、母が

 

潮の流れが速かったので、1号のナス型シンカーをつけてやっていたら

 

4 

 

ケンサキイカが釣れました~

 

 


【新品】フィナ:乱舞エボリューション ディープ 3.0号 #55:メタリックイワシ(銀テープ)

 

 


ダイワ(Daiwa)エメラルダス MDスクイッド H-RV SLOW 3.0号 金×グリーンスギ





にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村GyoNetBlog ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
Re:2回目の釣行~(09/28)
訪問有難うございます(^_^)
色々なイカが釣れて楽しそう(^_^)
高知も今はチビイカばっかりです(^_^)
Re[1]:2回目の釣行~(09/28)
fiiiiiaさん
>訪問有難うございます(^_^)
>色々なイカが釣れて楽しそう(^_^)
>高知も今はチビイカばっかりです(^_^)
-----
どう致しまして!!
最近は、あんまり数が上がる傾向はないですね。
高知のほうでもそんな感じですか~
高知の情報もまた教えてくださいね。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

egiegi

Author:egiegi
エギングの情報がたくさん!!
釣り方のテクニックや釣り情報なども掲載。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
釣具メーカー
フリーエリア
