free

 

 

週末にもう一回行ってきました~

 

 

今回は、夕方から釣りをスタートしました!?

 

 

part1で最初に行った所で始めました。

 

 

 

エギは2.5号を付けて投げずにすぐ近くに落として、

 

 底からショートジャークで表層まで上げていき、表層で止めていたら....

 

 

 エギの周りに2杯のアオリイカが寄ってきました。

 

 

何回もエギにタッチをするのですが、うまく抱かったので、

 

 

2.0号にチェンジしました。

 

 

すると、すぐにヒットしました。

 

 

写真を撮るのを忘れてしましたå

 

 

 

この日釣れたのが、1杯だけです。

 

 

 

ヒットしたエギ

 

 

 

 


  デュエル(DUEL) アオリーQ RS 2.0号 KVGA(ケイムラサイドゴールドアジ

 

 

 


  デュエル(DUEL) アオリーQ RS 2.0号 KVSM(ケイムラサイドシルバーサバ)





にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
Re:行ってきました~part2
もう少ししたらサイズもアップしますね。
当方も出撃しなきゃ♪
Re[1]:行ってきました~part2(08/30)
親父釣人さん
>もう少ししたらサイズもアップしますね。
>当方も出撃しなきゃ♪
-----
そうですよね~。
私も出撃しないと。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

egiegi

Author:egiegi
エギングの情報がたくさん!!
釣り方のテクニックや釣り情報なども掲載。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
釣具メーカー
フリーエリア
