free

 

 

実は、もう一回釣りに行ってました。

 

 

そろそろアオリイカが、上がるだろなぁ~と思ったので、

 

 

行ってきました!!

 

 

釣り場に着いてから、10分後ぐらいに....

 

 

母にヒット!!

 

アオリイカが釣れました~

 

写真を撮るのを忘れてましたܤ

 

 

ロッドを変えてから、まだ一回もボウズがありませんӤä

 

僕もそろそろ釣らなと思っていたのですが....

 

 

 

何時間後かに、父がヒット!!

 

 

1

 

 

ケンサキイカが釣れました~

 

 

その後粘ったのですが....

 

 

僕だけ釣れず....

 

 

 

 

 


ヤマシタ(YAMASHITA)ナオリー レンジハンター 1.5B MICF(マイワシ)

 

 

 


ヤマシタ(YAMASHITA)ナオリー レンジハンター 1.5B OFN(オレンジ)






にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
Re:お盆釣り part2
最後の一人になると焦りますからね(^_^;)
次は先手必勝で頑張ってくださいよ!
Re[1]:お盆釣り part2(08/20)
親父釣人さん
>最後の一人になると焦りますからね(^_^;)
>次は先手必勝で頑張ってくださいよ!
-----
焦りますね~
去年までは、いつも先手だったのですけど...
今年は調子が悪いです。。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

egiegi

Author:egiegi
エギングの情報がたくさん!!
釣り方のテクニックや釣り情報なども掲載。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
釣具メーカー
フリーエリア
