free

 

 

久しぶりに行って参りました

 

 

この時期にしたら、以外に太刀魚の釣りしている人が少なかったです。

 

まだ、地面には烏賊の墨は少なかったので、もしかしたら来る時期が早すぎたかもӤä....

 

 

このお盆休みは、強風の時が数多くありました

 

時には、遠くの方で雷雲が発生していたので、ちょっと焦りましたۤ

 

で、1ヶ所目ではイカの生命反応はなかったので、場所移動しました。

 

 

すると、いつも新子の時期にアオリイカがたまる所をキャストをして、2投目にヒットしました!!

 

 

なんとイカを見ると、

 

1

 

ケンサキイカが釣れました~

 

僕が持っているロッドでは、ロッドが硬いのであまりしなりはしなかったです㤭Ф

 

 

そこのポイントに母を呼んで、何回かキャストをしたら.....

 

 またもや、ヒット!!

 

 

2

ケンサキイカが釣れました~

 

 

で、同じ場所に父がキャストをしたら....

 

3

またまた、ケンサキイカが釣れました~餭

 

 

群れがきたのか、

 

4

 ケンサキイカが釣れました~

 

 

少し時間が経って、母がショートジャークを交えてやったら

 

 

5

またまたまた、ケンサキイカが釣れました~

 

 

エギのサイズは、幅広く釣れました。  1.8~2.5号

 

 

 

 
DUEL/YO-ZURI(ヨーヅリ) アオリーQアールエス(RS) 1.8号ヌリ 《A1608-KVRH》 ケイムラレッドヘッドエビ

 

 


YO-ZURI(ヨーズリ)/アオリーQ RS オーロラ #2.0号

 

 


【数量限定特価】 ヤマシタ エギ王Q 2.5号 2009カラー





にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
羨ましい・・(^_^;)
こんにちは(^^)

場所移動後の 連れ方は入れ食い状態ですね!
う~ 羨ましい(^o^)丿
Re:釣りに行ってきました~(08/17)
この烏賊ってアオリとまた一味違う甘味があって
凄く美味しいですよね。
こちらでは、愛媛までイカなくては釣れません(><)
羨ましいです! 
Re:羨ましい・・(^_^;)(08/17)
leciel6719248さん
>こんにちは(^^)

>場所移動後の 連れ方は入れ食い状態ですね!
>う~ 羨ましい(^o^)丿
-----
ケンサキイカは、一箇所に固まることが多いのを聞いていたので、いろんなポイントへ足を運びました。
Re[1]:釣りに行ってきました~(08/17)
hiro-hachi4345さん
>この烏賊ってアオリとまた一味違う甘味があって
>凄く美味しいですよね。
>こちらでは、愛媛までイカなくては釣れません(><)
>羨ましいです! 
-----
おいしいですよね~
アオリイカと違ってやわらかいですし、食べ応えがあります。
Re:釣りに行ってきました~(08/17)
ファミリーな釣りをするんですねo(^◇^)o
ケンサキ烏賊~♪
烏賊の中では一番かも???
でもこちらではまだ一回しか釣った事有りませんが羨ましい限りです(*^^)V
Re:釣りに行ってきました~
ケンサキ大漁でしたね!
家族で釣りができてうらやましいです。
Re[1]:釣りに行ってきました~(08/17)
英ちゃん0823さん
>ファミリーな釣りをするんですねo(^◇^)o
>ケンサキ烏賊~♪
>烏賊の中では一番かも???
>でもこちらではまだ一回しか釣った事有りませんが羨ましい限りです(*^^)V
-----
はい、するんです。
結構、小さいイカにしたら歯ごたえはありますよ。
Re[1]:釣りに行ってきました~(08/17)
親父釣人さん
>ケンサキ大漁でしたね!
>家族で釣りができてうらやましいです。
-----
これからは、もっと釣りたいですね~
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

egiegi

Author:egiegi
エギングの情報がたくさん!!
釣り方のテクニックや釣り情報なども掲載。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
釣具メーカー
フリーエリア
