free

 

11セフィアBBが出ました~

 

今回のセフィアBBは、ハイギアåが搭載されているのです。

 

 

 
NEW!!シマノ 11セフィアBB C3000HGS

 

 

ステラやツインパワーなどで使われているハイギアで、低価格なセフィアBBにハイギアが搭載されるなんて思ってもいませんでしたӤäӤä

 

後、変化したところは2セットドラグですね。

 

2セットにしたことによって、ドラグの最大力が上がります。

 

 

ボディがハイブリッドボディに変わったことによって、耐久力が上がります。

 

 

今回のセフィアBBは、すごく変化していることがわかりました!!

 

 

みなさんも釣具などで手にとって、体験してみてください。

 

 

 

 


NEW!!シマノ 11セフィアBB C3000HGSDH






にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
Re:セフィアBBから新リール
段々進化しますね!
これなら充分使えますよ♪
Re[1]:セフィアBBから新リール(08/12)
親父釣人さん
>段々進化しますね!
>これなら充分使えますよ♪
-----
そうですよね!!

シマノさんのサイトに載っていなくて、オークションなどでたまたま見つけた時は僕もびっくりしました。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

egiegi

Author:egiegi
エギングの情報がたくさん!!
釣り方のテクニックや釣り情報なども掲載。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
釣具メーカー
フリーエリア
