free

 

中紀でもコウイカが熱いです。

 

しかも、サイズが大きいで~す。

 

中紀でよくコウイカで釣るエギサイズは....

 

3~4.0号ですå

 

和歌山では、潮が速いのでよく大きいエギを使っていらっしゃいます。

 

 

今週末に和歌山に行ってみては

 

 

 

 


エギ[パケ入り]【中古】ヤマシタ エギ王Q 3.0号 カラー:OH[メール便:不可]

 

 


 ヤマリア(YAMARIA) エギ王Q 4.0号 IYK(イトヨリ/金テープ)



にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
Re:中紀エギング
先週行ってきました。
でも厳しい状況でした(:_;)
つりニュースに記事を書きましたのでまた見てくださいね!
Re[1]:中紀エギング(05/12)
親父釣人さん
>先週行ってきました。
>でも厳しい状況でした(:_;)
>つりニュースに記事を書きましたのでまた見てくださいね!
-----
行ってたんですね~
やはり、厳しいですか。。。
たぶん、これからだと思います。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

egiegi

Author:egiegi
エギングの情報がたくさん!!
釣り方のテクニックや釣り情報なども掲載。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
釣具メーカー
フリーエリア
